韓国俳優関連書籍


韓国ドラマ関連書籍

2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

成長したー
←奴成長したー たしか名前チャンドンゴンだっけ?俺の画面で見れないw ぇ
ー新しい歌詞を書いたっ かなり考えたw 感想くれ??感動してくれるとうれ
しいです 歌詞の原版。どうでもいいけど画像なかったんでw てか字汚いで
す。すがすがしいな?つーか今日 K1じゃん!!あとでまた書�
http://yaplog.jp/juntoyukaina14/archive/309

ゆきがふってます☆
びっくり!!!!朝起きて、窓の外を見ると… しっ白い… o(T^T)o まったく何
十年北海道に住んでいるんだか 時期的にはあたりまえなのだ。しかし北海
道の住人たちは 1日でも遅く雪が降り積もることを願っているのだ… そし
て1日でも早く雪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gesutosan49/17474341.html

はいはいはい。
またまたチャンドンゴン熱が出てきたあんちゃです。ドンゴン氏。カコイイ
よな。な。な。な。ちょっとやんなきゃいけない事あってさ。イウ゛のすべ
てってドラマをですね。見てた訳ですよ。あれよね。何であんなカコイイの
かしらね。大人の男の色気かしらね。らぶ。ドンゴン氏�
http://yaplog.jp/xxanchaxx/archive/397

ACIDAMAN
world symphony ライブ行きますから。4月1日。仕事なんてしてられっかっ
つーの!こんかいは妹とですな。山形来ればいいのに。というか、チャンド
ンゴンってかっこよくないか?私、タイプなんですけど。
http://ananoananoana.jugem.jp/?eid=83
posted by boohn12 at 01:15| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

韓流
韓流って本当は「はんりゅう」って読むんですよ。知ってました?今日のDの
劇場は韓国かぁ。グォンサンウとイビョンホンが人気らしいですが私は絶対
チャンドンゴン派です。最近割と濃い顔も好きなんですよ。ウォンビンも可
愛いなぁ。二年後にはもっとイイ男になってるかな。
http://yaplog.jp/shiinaxxx/archive/85

チャン・ド/僕の彼女を/モノマネ。...
チャン・ドンゴン チャン・ドンゴン チャン・ドンゴン良いよ???????僕の
彼女を/アイシング/萌 ...チャン・ヒョク アイシング/なが~のム/『僕の彼
女...チャン・ヒョク アイシング 【放送局/放送年度/放送回数】MBC/1996.
7.1~8.27/全16話 オススメ度 ★★★☆☆
http://bn-9.seesaa.net/article/9481653.html

ナイナイのオールナイトニッポン聴いて今日は終了…
「チャンドンゴンが好きだかだ!!!」 このコーナー相変わらずおもしろい。
CMで話題のチャンドンゴン風に 片言日本語で送られてきた台詞を言うだけ
なのだけど。ま〜岡村の言い方が8割だけどw いつまで続くかこのコーナー
。「泣ける絵本のコーナー」も好き。最近はすっかり泣く�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/naka_yoshi10/16733532.html

チョンウソン
韓国で、チャンドンゴンとツートップと呼ばれる男、チョンウソンです。し
かし、話題になったドラマがなく、日本ではつい最近まで知らない人が多か
ったはず。でも、今公開中の「私の頭の中の消しゴム」で、日本でも知名度
がアップしたみたいですね。★プロフィール 生年月日:1
http://soonhee0424.blog35.fc2.com/blog-entry-4.html

ドクターズ 第5話 -チャンドンゴン-
ドクターズの5話目です。先週の続きを楽しみにしてたら・・・ 見始めた時
に急用の電話が!?あーーーーーーーーーー!!!早く切りたい・・・ 長い・・
・・・ 勘弁してよぉ・・・・ 画面を眺めながら電話・・・。気が付いたら
終わりの時間でした。なんとなく理解できたような、 い
http://blog.livedoor.jp/spindle24/archives/50159039.html
posted by boohn12 at 01:20| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

投票
最近気づいたのは、私のブログに来られる人は、たいていは「韓国」で検索
をしてここにたどり着いた方。これが多いですね。そこで、韓国のスターは
一体誰が人気なのだろうと思い、投票募集することに!皆さんももし良かっ
たら投票して下さいね!ちなみに私は
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tudasaeko/16540664.html

久々?/驚異的視聴/まだだった/コ・...
ウォンビン 久々?の凄まじい味にまたゲェゲェとなってしまいました。話は
変わります。ジュード、素敵だ?シエナと戻っただの、サディーと復縁だの
いろいろ言われてますが、結局どうなんでしょうね ?ロン毛のウォンビンが
チャンドンゴンと似ていると思った。韓流に 驚異
http://bh-3.seesaa.net/article/9374829.html
posted by boohn12 at 23:33| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

クマーなHツリー
キンキのHアルバム発売記念イベで六本木ヒルズ毛利庭園のツリーにブルー
の電飾が飾られHゲートなるものも出現しました(期間:11/14-12/25) Hゲー
トは光一さんプロデュース Hグマは剛さんプロデュース。だそうですが Hゲ
ートはどこから見てもHな形 HグマはHipなくまだというこ�
http://rabin.cocolog-nifty.com/rabin/2005/11/post_b9b1.html

ナイナイのANNのコーナー
あかさたなはまやらわ あ あとのり!クロマティ高校 あらすじ いやぁ?岡村
多論 オカムラボーイ 陰陽師 オートマ!か ガイアの夜明け カメグチ 今人
気のボクサー、「浪速の闘犬」こと亀田興殻選手!!がタメ口を誰にどんなタ
メ口をきいていたのか クロカッパ!決定!秋の新番組 コバ
http://www6.atwiki.jp/yasui052900/pages/13.html

ナイナイANNの辞書
ナイナイのANNの辞書 ナイナイのANNの辞書あ行か行さ行た行な行は行ま行
や行ら行わ行 あ行 あとのり!クロマティ高校 コーナーのひとつ ナイナイ
のANNのコーナー" title="ナイナイのANNのコーナー (3m)">あらすじのひと
つ イトックス いやぁ?コーナーのひとつ 岡村隆史おかむ�
http://www6.atwiki.jp/yasui052900/pages/12.html

未来検索アラート
キーワード:韓国四天王 薄荷キャン/ヨン様のク/超ハイテン...Kinki Kids
堂本剛 堂本光一 薄荷キャンディー / KinKi Kids なんとなく 聞きたくな
った一曲。INSPiもコーラスで参加しているのですよ。そんな一 曲です。Ki
nKi Single SelectionKinKi Single Selection II (通常�
http://koreafour.seesaa.net/article/9342313.html

韓流スター
韓流スターの(チャンドンゴン)のDVDです。
http://aia-rpi.seesaa.net/article/9340360.html
posted by boohn12 at 00:23| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

う?ん…。使いすぎでない?
チャンドンゴンの真似。最初はすっごく笑ったの。でも1回か2回で(流すの)
よかったと思う… 合計5回ぐらい放送してましたよね?ジャンクション・も
のまね×2・タカミ?のコーナー・最後 うん、5回だ。あんまりそればっかり
押されてもダメでしょう。。今回の編集の人、
http://yaplog.jp/otoai5214days/archive/86

兄弟!<ゆう太>
堂本兄弟・・よかったです。かわいかったー。チャンドンゴンのマネしてる
ツヨがかわいいv 「あなたが好きです」って似てる、似てる。いつもモノマ
ネすると微妙な反応か似てないって言われてるからチャンドンゴンは似てる
って褒められて満足そうでかわいかった。何度もする剛�
http://tko.blog12.fc2.com/blog-entry-212.html

あなたがすきだから
『99%LIBERTY』すっごいよかった〜♪ 何度リピしたことか!ホント生歌は最
高ねっ[:ハート:] 腰ふって音に乗って伸びやかな艶ある声で。あのちょっ
と短くなったくるくるもこの曲に合ってたみたい。どんどんあのくるくるに
惹かれてく(笑) 何度も
http://sorasango.jugem.cc/?eid=687

あなたが好きだから!byチャンドンゴン
11月13日 ゲスト〜榊原郁恵さん。本当に明るく楽しい方でしたねv こうい
う方がゲストだとキンキのお二人も楽しそうにやってますね。最初はHアル
バム収録の曲でしたねvやったぁ!!サビに入って、やっぱりキンキの曲だな
〜って思うんだよね。曲調的
http://kinkirastar.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html

喰らえ99%LIBERTY。
スタンドマイクにしがみつく堂本光一さんがカッコよかった(涙) 腰を左右
に揺らし、ステップ踏みながら全身で歌う剛さんが たまらなかった… たは
ー、キンキキッズやっぱイイねぇ てことで今日の気になる新堂本兄弟。久
々の箇条書きで失礼。↓ ↓ ・すっかり覚えちゃってまし�
http://yaplog.jp/tamatama/archive/448
posted by boohn12 at 21:29| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

雑誌 ファッション誌 スポーツ誌 大全集!Camcam non-no 歌謡曲 ギター雑誌
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://blackcelebration.seesaa.net/article/9277068.html

雑誌 ファッション誌 スポーツ誌 大全集!Camcam non-no 歌謡曲 ギター雑誌
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://behindthewheel.seesaa.net/article/9275712.html

ナイナイANNの辞書
ナイナイのANNの辞書 あ行 あとのり!クロマティ高校 コーナー ?のひとつ
あらすじ コーナー ?のひとつ イトックス 岡村隆史おかむらたかし ナイナ
イのボケ オカムラボーイ コーナー ?のひとつ 陰陽師 コーナー ?のひとつ
か行 カメグチ コーナー ?のひとつ 決定!秋の新番組!�
http://www6.atwiki.jp/yasui052900/pages/12.html
posted by boohn12 at 21:25| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

雑誌 ファッション誌 スポーツ誌 大全集!Camcam non-no 歌謡曲 ギター雑誌
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://arepeoplepeople.seesaa.net/article/9202189.html

ミがソになるんだよ、自然に。
ずっとチェックしてなかった解析を見てたんだけども 最近はやっぱり「修
二と彰」がダントツに多いです。他にも「青春アミーゴ」だとかね でも面
白いものなかにはあって たとえば 「岡村」とかね どの岡村さんなんだろ?
なんてつっこんでみたりみなかったり そんな検索ワードに
http://poids295ch.blog5.fc2.com/blog-entry-140.html

コープスブライド!
ティムバートンの「コープスブライド」を観てきました。すっごくよかった
です。実写アニメーションの映画って、実は初めて見たかも。ナイトメアビ
フォアクリスマスも、気になりつつ見てなかったので…!もーすごい大好き
だあれっ以下ちょっと語らせてください!!OKな方は反転で
http://minadays.jugem.jp/?eid=156

出たっ!トックおじさん!
出たよ!でたでたっ!チャングムのトックおじさん!“チェオクの剣"に出てま
したっ!!今日一番の“ツボ"だった…[:楽しい:] もう会えないと思ってたの
に、 トックおじさん、お元気でなにより[:ラブ:] 声も一緒だったし…「チ
ャングム」見てるのかと 錯覚しちゃった!
http://daisukigako.jugem.jp/?eid=79

あくまで口当たり
今日もクソみたいな1日が クソみたいに終わろうとしています。今日は午前
中、胃が痛くなった。ストレス的なもので 胃痛にならないことでは 右に出
るものがいないと言われていた僕なのに もう限界なのでしょうか?と思って
たけど独りで昼飯食いに
http://h-yanashima.cocolog-nifty.com/tawabozu/2005/11/post_1cf7.html
posted by boohn12 at 22:31| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

ドクターズ 第4話 -チャンドンゴン-
ジュンギは記憶が戻りました。そして病院に復帰。良かった良かった。仕事
も順調です。先週までとは大違い。一気にエリートに戻りました。その兄貴
を不愉快なのがスヒョンです。兄弟で完全に対立してます。病院内部も色々
対立があるんですね。内科と外科が揉めてます。
http://blog.livedoor.jp/spindle24/archives/50145749.html

[デキゴト]悲しき外タレ
「はてなダイアリー使用者に100の質問」とやらに挑戦しようかと思ったが
、根気が続かずやめたキマです。来年版でたらやろう。昨晩、私は茶の間に
て新聞&広告をざっと見。新聞広告って胡散臭いの多いよねー。一番ポピュ
ラーな情報誌なのに、広告だけは
http://d.hatena.ne.jp/jinusionei/20051110/p1

[雑記]あー/11/9今日/ペ・ヨンジ/...
チャン・ドンゴン [雑記]あー!今日の日記は(遅っ)チャン・ドンゴンのCM[h
ttp://ozio.jp/:title]←(CM見れるよ) 「アナタガスキデース!(以下略。」
について熱く書こうと思ってたのすっかり忘れてた。このCMにインスパイ
アされてナイナイのオールナイト
http://bn-9.seesaa.net/article/9157531.html

家飲み→外/CREA_12月/今さら韓流/...
イ・ドンゴン 家飲み→外飲み 今週は10日までちょいと山場です。頑張って
乗り切らないとヤバイので、気合をいれて臨みますわ。今夜は牡蠣を肴にし
てボルドーの赤ワイン、レオナール ド シャテギーをキュっとやりましたわ
。牡蠣の他には里芋のにっころがしとい
http://bf-1.seesaa.net/article/9156486.html

今日は
SE7ENの誕生日です、おめでとう!!!えなりかずきも本日、誕生日らしい。し
かも同い年ね…。ソウルのセンイルパーティにいきたかったがー、チケット
取れなかったー。先日、初めて韓国映画を見てみました。韓国語習いに行っ
てる割に全く見たことなくて、よく「どんな映画・ドラ�
http://rudo6.jugem.cc/?eid=184
posted by boohn12 at 21:11| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

おバカな検証
結構前に、うちが『M君ともぅ1人気になる人がいる』って言うてたでしょ??
その人のことをT君って呼ぶね。さっきロフトで入浴剤を物色してたら、T君
がいた。昨日、同じ授業を受けたし、学校ではよく会うけど、学校以外で会
うのは
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tokiya0_0/15905803.html

味噌や@神保町 味噌オロチョンラーメン
ダイエッツ継続中.昨晩は韓国海苔と焼酎だけという,チャンドンゴンもドラ
ムを叩く気力を失うキリギリスぶり.低血糖で倒れそうですな.で,昨日と今
朝とで1.4kgも違うんですよ.ほぼ同条件なのに.早くもコンプリート?とか思
いましたが,せっかくなんでもう2kgほど頑張ってみましょ
http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/e7b05a41b8513627f0d814d7224c2978

家飲み→外/CREA_12月/今さら韓流/...
イ・ドンゴン 家飲み→外飲み 今週は10日までちょいと山場です。頑張って
乗り切らないとヤバイので、気合をいれて臨みますわ。今夜は牡蠣を肴にし
てボルドーの赤ワイン、レオナール ド シャテギーをキュっとやりましたわ
。牡蠣の他には里芋のにっころがしとい
http://bf-1.seesaa.net/article/9133356.html

ファイナル/ごめん・・/《プロミス...
チャン・ドンゴン ファイナル・ジャンプ DVD-BOX 【内容紹介】韓流四天王
のひとり、チャン・ドンゴンをトップスターの座へと押し上げたTVシリーズ
。大学バスケット界を舞台に、ある事件をきっかけにライバル関係となった
ふたりの男の友情、確執、恋を描いた青春ラブストーリ�
http://bn-9.seesaa.net/article/9127363.html

家飲み→外/CREA_12月/今さら韓流/...
イ・ドンゴン 家飲み→外飲み 今週は10日までちょいと山場です。頑張って
乗り切らないとヤバイので、気合をいれて臨みますわ。今夜は牡蠣を肴にし
てボルドーの赤ワイン、レオナール ド シャテギーをキュっとやりましたわ
。牡蠣の他には里芋のにっころがしとい
http://bf-1.seesaa.net/article/9120123.html
posted by boohn12 at 23:07| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

真田広之さん出演の中国映画「PROMISE 無極」予告編
あの真田広之さんが出演する、中国映画「プロミス 無極」。30秒の予告編(
トレイラー)が、中国のサイトで公開されましたので、紹介します。・こち
ら(Sina.com) ◆でも、実は、日本の公式サイトでもっと綺麗な日本語版の
ものが見れます。(じゃあ、初めからそれを。。
http://blog.chinabe-cinema.com/?eid=234314

【激安定価価格の何割?】文具(タレント)
Men's Style台湾版2月号朱孝天表紙和訳付き 1,800 円 税別、送料別 Jerry
白い巨塔-Bブロマイド10枚セット 1,200 円 税別、送料別 チェジウ2006年
カレンダー 2,415 円 税込、送料別 Vic【仔仔】2005年5月広洲10枚セット
1,200 円 税別、送料別 ソンスンホン生写真大(3枚入り)
http://catchup.seesaa.net/article/9089406.html

雑誌 ファッション誌 スポーツ誌 大全集!Camcam non-no 歌謡曲 ギター雑誌
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://anysecondnow.seesaa.net/article/9089291.html

吹きすさぶ無常の風
今日のけらさんライヴは、 対バンにびっくりするくらい興味がないので欠
席です☆ 無駄な金は使わない、そう決めたんだ。何 11月はとりあえずアリ
スの華想夢想紙を、 どこか特典の良い店で購入予定で。笑 「無限の花」が
絶対良い曲だと思うからね。一緒に
http://yaplog.jp/bethea/archive/214
posted by boohn12 at 22:28| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

「イブのすべて」完
ぎゃおで配信されていた、「イブのすべて」が最終回を迎えました。思い起
こせば、私と韓国ドラマの出会いは、NHKで放送されたこの「イブのすべて
」でした。当時、韓国ドラマという物珍しさに釣られて見始めたら、どんど
ん内容に引き込まれていったという具合でした。チャンド
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ingyukari/16253856.html

チャン・ド/「野獣」VS/クォン・サ...
チャン・ドンゴン チャン・ドンゴン-グォン・サンウの対決、消えた!チャ
ン・ドンゴン-グォン・サンウの対決、消えた!12月公開予定の「美しき野獣
」の公開が延期された。グォン・サンウ、ユ・ジテ主演の「美しき野獣」と
チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ主演「タイフーン」は
http://bn-9.seesaa.net/article/9053162.html

ヒョンビン/韓ドラ視聴/ウォンビン...
ウォンビン ヒョンビン@CYON idea ウォンビンに変わって,CYON ideaのイメ
ージキャラクターを務めるヒョンビンとダニエル・ヘニー。韓ドラ視聴記録
(タイトル・ラ行) パンプキンの韓国ドラマ視聴記録(タイトル・ラ行)・・
・随時更新予定■ラストダンスは私と一緒に → こちら■
http://bh-3.seesaa.net/article/9052987.html

萌ェッッ(/チャン・ド/チャンドン/...
チャン・ドンゴン 萌ェッッ((・∀・*)(*・∀・))萌ェッッ♪ この前のMス
テ見た人ォォ━━━!?WaT見た??見た!?小池徹平超カワイ━━━(/∇≦*)泣
いてたよぉ。なんなのあの子!?まぃを誘ってるわけ?
http://bn-9.seesaa.net/article/9047041.html

淫靡な響き・・・素人モノ・・・
放課後パラダイス あずみ 制服パラダイスの番外編ロリロリ女子高の放課後
の性生活を密着取材、年頃の子は惜しげもなくあんな格好であんな場所で?
チアガール部に所属するあずみちゃん、彼氏はなん...  日本の女の子
のかわいくて綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放�
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-37.html
posted by boohn12 at 00:17| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

チャンドンゴン
チャン・ドンゴン-Seoulの空から 本庄 初
http://hanryu.jugem.jp/?eid=95

ウォンビン/クイズ!!/「マイ・ブ/...
ウォンビン ウォンビン HOT CHILI PAPER vol.15 【CD-ROM付】 初めての雑
誌のお買い上げ。550円蔵書でした。ブログランキングranQ 人気blogランキ
ングへ クイズ!!クイズ!!!!!!!!ある ない いちご すいか さんま いわしペ
・ヨンジュン ウォンビンQ.では「にぼし」はどちらに入
http://bh-3.seesaa.net/article/9017597.html

【韓国ト/兵役につ/空中元彌/パク...
チャン・ドンゴン 【韓国トップスター「チャン・ドンゴン」のオフィシャ
ルDVD『ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GUN チャン・ドンゴン もう一つの
記憶』の先行予約を開始!】 商品名:「ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GUN
チャン・ドンゴン もう一つの記憶」品番:HPME-00001 PO
http://bn-9.seesaa.net/article/9010923.html
posted by boohn12 at 01:31| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

のまねこは結局どうなった?
ふぁ-腹痛だお(´Д`) で…昨日いよいよ初体験をしちゃったんです★ きゃ
ぁ(/o\)なにをって?「チャンドンゴンがすきだから-」のコーナーきいてし
まった(´∀')∩ナイナイのオールナイトで。友達から話はきいてたんだけ
どありえんほどの面白さだわ。大人
http://yaplog.jp/tiffany_co/archive/13
posted by boohn12 at 00:42| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

笑顔・2
朝、バタバタしてしまいましたので(^-^;A 昨日の出来事。。。 帰って来て
からカナリ長い時間ボーーーっとしてて。(放心) PS(林檎ちゃんのトコだけ
)読みながら『修羅場』を聴きながら 色々考えて(何を?)寝てしまいました;
(要らない情報(´д`;
http://air-sky.jugem.jp/?eid=208

愛が欲しい(・∀・)
kiyo風呂、チャンドンゴンのCMリンクされてたね(o ´艸`o) あの真似上手
いですおいら え あなたの肌がぁ 大好きでぇえす 死ぬほどぉ 好きだ、か
らぁ うわ上手い←自惚 やばい、あのCM見るたびに笑ける!!!!!"肌が"って"
裸"に聞こえません?????爆
http://we-are-janne.jugem.jp/?eid=49
posted by boohn12 at 00:29| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

ドクターズ 第3話 -チャンドンゴン-
兄のジュンキは記憶喪失になっちゃいました。手術ミスの事で悩んでたから
記憶喪失になって全て忘れて、 逆に生き生きした表情でしたね。スヒョン
の笑い方。実にクールです。クール過ぎます。あの"ニヤっ"って笑顔。不気
味。末期癌患者が死亡する事件が起き ミンジュが安楽死
http://blog.livedoor.jp/spindle24/archives/50131315.html

日々悶々
イベントも終わり落ち着いた日々を…と思いながらも、気付くと数日が過ぎ
てる生活を送っています。忙しいというよりせわしない。今まで撮ってきた
写真を選りすぐって紙焼きにしてみた。懐かしさとか熱とかあらためて感じ
ることも。500枚近く。ファイリングするのが大変だ
http://yaplog.jp/gisinanki/archive/212

アタマ・ヨワイ
彩 付き合ってません。だって告白されてないもん・・・/// ゆけ アタナガ
ースキダカラー!!((チャンドンゴン)) なんだこれ。
http://6933.jugem.jp/?eid=17

未来検索アラート
キーワード:"ウォンビン" パソコンテレビ GyaO "GyaO"内番組の視聴リスト
(個人のメモがわりです。すみません) 台湾ドラ マ"原味の夏天" 常夏の島
を舞台に若者達のひと夏の青春物語 ロイ・チウ レイニー・ヤンほか 毎週
水曜日正午更新 14話 11/2(水)視聴済 韓国ドラマ "ジュ�
http://wongbinblog.seesaa.net/article/8865830.html
posted by boohn12 at 23:46| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

スキダカラー
いや、なんか最近ハマってるんですよねぇ コレ(MOVIE開きます) 韓流スタ
アの中では一番イイナと思っていたチャンドンゴン。やってくれますねー。
かなりツボです。笑えます。ダウンタウンのまっちゃんもハマってるらしく
、よく「スキダカラー」を連発してます。ダウンタウンDX
http://ajyu.jugem.cc/?eid=168

あなたが好きです。あなたの肌が大好きです。
「あなたが好きです。あなたの肌が大好きです。 いつまでも変わらないで
死ぬほど好きだから。」 私はそう頻繁に見たことないCMなのですが、一度
見て私のツボにはまりました。それからナイナイのオールナイトニッポンで
も、「チャンドンゴンが好きだかだ!!!」のコーナーが始ま
http://ziko.blog32.fc2.com/blog-entry-40.html

野獣のトレーラー
先週の水曜日、レディスデーで「私の頭の中の消しゴム」を観てきたんです
が、これがとにかく良かったんですよ。チョン・ウソンとソン・イェジン、
二人とも演技が上手い!特にイェジンさんの細かい心理描写がとても素晴ら
しくて、しかも見惚れるほど凄〜く可愛いらしかったです
http://ks.studio-vino.jp/?eid=304575

チャンドンゴン
我が家は韓流ブームではありませんが、夫婦間ではチャンドンゴンの化粧品
のCMのものマネが流行っています。「あなたがすきです。あなたの肌がタい
すきです。いつまでもかわらないで、死ぬほどすきタから」 このCMに反応
を示す小さな子供も多いようです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/falcons37y/15061477.html

Waive LIVE in名古屋E.L.L
某ファンサイトからコピペしてきたんだけど、いっぱいやったなぁとか思っ
てたけど、30曲はやらんかったんだね。でも多い方か。MCおもしろかったよ
。孝介のチャンドンゴンのマネをしている松本人志のマネとか、 善徳さん
が夜中、栄に居たらいきなりエアガンで撃
http://blog.goo.ne.jp/w26tynjt/e/ec835a7e3c56ea8a95fad4bf8bed69b2
posted by boohn12 at 21:44| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

ハァハァ........
棚卸で朝から晩までなので3時間休憩で、中抜けで自宅在中。ご飯食いなが
らOさんに借りたビデオを見まして、ホント期待以上に面白くて可笑しくて
死にそうです。本当に笑いすぎてグッタリしています。こんなに笑えたなん
てなー。V6面白いわー。チャンドンゴンのアレと同等に私�
http://yama.yamabuki.babyblue.jp/?eid=303687

あなたが好きです!
あなたが好きです。あなたの肌が大好きです。とチャンドンゴンが叫んでい
る化粧品のCMのモノマネが私と夫の間で大流行してます。今のところ私の方
が似てるかな?でも、夫の追い上げにも油断できない。無駄に大きな声でぶ
っきらぼうに叫ぶ。モノマネのコツです。大スター
http://yaplog.jp/wonwon3/archive/16

韓流スターの巣窟〜大久保付近〜
こんばんは、しゅうです。昨日のお話で、大久保のおいしい韓国料理のお店
を紹介したんだけど、 韓国料理の店が多い=韓流スターのお店が多い!って
ことで、すごかったですよ。昔の竹下通りってな感じで!しゅうはあまり韓
国スターの方々を知らず、知ってるのは、 ペ・
http://blog.gre-gro.com/?eid=178644
posted by boohn12 at 23:36| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

木村カエラ "Rock On"@SHIBUYA-AX
久しぶりの更新です。ここのところ忙しくて、先日のオフスプもチケットは
買ったものの 見に行けないという感じでした。久しぶりのライブ!だがしか
ーし、スーツでライブ(笑) モッシュなんかできたもんじゃないなー。。。
そういう年齢じゃなくなったとあきらめますかぁ。。。【
http://summerfes.jugem.jp/?eid=53

ACTORS STYLE KOREA Vol.2 2004 SUMMER
ACTORS STYLE KOREA Vol.2 2004 SUMMER カスタマーレビューおすすめ度 ヨ
ン様ファンは買いです なんといってもグラビアが良いです。ぺ・ヨンジュ
ン100のキーワードも、なかなか読みごたえがあってGOOD。ウオンビン、チ
ャンドンゴン、ソンスンホンを始め、注目の韓国スターの�
http://amaseek.269g.net/article/1068239.html

ACTORS STYLE KOREA Vol.2 2004 SUMMER
ACTORS STYLE KOREA Vol.2 2004 SUMMER カスタマーレビューおすすめ度 ヨ
ン様ファンは買いです なんといってもグラビアが良いです。ぺ・ヨンジュ
ン100のキーワードも、なかなか読みごたえがあってGOOD。ウオンビン、チ
ャンドンゴン、ソンスンホンを始め、注目の韓国スターの�
http://amaseek.seesaa.net/article/8735776.html

コレ?☆
キャァアリーナのミッキです昨日枕の下に雑誌を入れて寝てみましたけど夢
にはでてきませんでした笑 てかミッキどころか夢最近見ない!例のチャンド
ンゴンの夢以来・・・私欲求不満なんでしょうね・・ワラ
http://yaplog.jp/korea_donban/archive/397
posted by boohn12 at 22:18| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

爆笑するしかないだろ!
昼間の馬鹿のお陰で、狂ったように「ラ・カンパネラ」を弾きまくり母親に
制止されたあおいです。そんなこんなで今ちょっとした論文を抱えている私
ですが、今日はナイナイのオールナイトの日なので、流しながら色々とやっ
てた。んだけどさぁ。手、止まっちゃったよ笑い
http://blog.melma.com/00136352/20051028033419

ヒロドンゴ/自分の体や/イ・ビョン...
ウォンビン ヒロドンゴン チャンドンゴンのものまねー!!!バカだ・・・(笑
)ちなみにアンは韓国の俳優さんでは、チャンドンゴンが一番イイ。ってか
、他のひとはワカランわー。あ、あとウォンビンも知ってる!カーちゃんが
、のっちーに似てるって言うんだけど、ヤスさんに言った�
http://bh-3.seesaa.net/article/8675703.html
posted by boohn12 at 22:07| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

韓国ドラマ缶
第1章 ペヨンジュン徹底研究(ペ・ヨンジュン-人気の秘密 ペ・ヨンジュン-
恋愛遍歴と恋愛観 ほか) 第2章 韓流美男たちの素顔(イビョンホン チャン
ドンゴン ほか) 第3章 韓国ドラマはラブパワーが基本(ふたりの男に愛され
る設定 愛の直球セリフ満載 ほか) 第4章 韓国ドラマの舞
http://tokso.seesaa.net/article/8649346.html
posted by boohn12 at 22:59| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

