韓国俳優関連書籍


韓国ドラマ関連書籍

2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:ウォンビン

韓国映画「/白夜。/韓国映画「/【...
イ・ビョンホン 韓国映画「親切なクムジャさん」鑑賞 親切なクムジャさん
「復讐者に憐れみを」「オールドボーイ」のパク・チャヌク監督による復讐
三部作の完結編だそうで、相変わらず酷いこと考えますね、韓国人!韓国人
の執念深さ、怖さ、鬼畜さをポップに描いた怪作?笑顔の�
http://bg-2.seesaa.net/article/9537966.html

チョナンカン☆
楽しみにしておりました ツヨぽんの《チョナンカン》 金曜の深夜2時頃か
ら放送されているらしい アタイの住んでいる北海道では放送されないので
、東京にいる長女に録画をお願いしていた 慎吾のスマステは放送されてん
のに何でだろう 納得いかねぇ そして、今日して「どうだっ
http://yaplog.jp/binbintan/archive/90

ウォンビンのおねーちゃんって
録画から外れてたけど、どんなネタ?ぷいぷい録画消化
http://doyasa.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_c624.html

「マイ・ブラザー」に泣き笑い
早速バカ借りしたDVDをどんどん観る羽目に陥ってる私。これはなんか写真
がコテコテだったので疑いながら手を伸ばしたのだったけど、中身は写真以
上で、シンプルに熱い映画だった。いつも以上に何言ってるのかわからない
だろうけど、つまりよかったってこと。シン・
http://blog.goo.ne.jp/kai-ri-z246/e/79935f18e9b61ae8a086a932de2c9d82

ドンウォンくん雑誌情報など。。
こんにちは〜☆ きのう書いた、ドンウォンくんのファンミ@日本はないみた
いです。。でも、誕生日パーティはあるらしいので、それに期待です☆☆(@
韓国だけど。。) さてさて、韓流STARS VIEWという雑誌、みなさん見られま
したか?!私は、ドンウォンくん初表紙@日本の雑誌という
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mai_dongwon/16869309.html
posted by boohn12 at 01:15| ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

