韓国俳優関連書籍


韓国ドラマ関連書籍

2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:チャンドンゴン

成長したー
←奴成長したー たしか名前チャンドンゴンだっけ?俺の画面で見れないw ぇ
ー新しい歌詞を書いたっ かなり考えたw 感想くれ??感動してくれるとうれ
しいです 歌詞の原版。どうでもいいけど画像なかったんでw てか字汚いで
す。すがすがしいな?つーか今日 K1じゃん!!あとでまた書�
http://yaplog.jp/juntoyukaina14/archive/309

ゆきがふってます☆
びっくり!!!!朝起きて、窓の外を見ると… しっ白い… o(T^T)o まったく何
十年北海道に住んでいるんだか 時期的にはあたりまえなのだ。しかし北海
道の住人たちは 1日でも遅く雪が降り積もることを願っているのだ… そし
て1日でも早く雪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gesutosan49/17474341.html

はいはいはい。
またまたチャンドンゴン熱が出てきたあんちゃです。ドンゴン氏。カコイイ
よな。な。な。な。ちょっとやんなきゃいけない事あってさ。イウ゛のすべ
てってドラマをですね。見てた訳ですよ。あれよね。何であんなカコイイの
かしらね。大人の男の色気かしらね。らぶ。ドンゴン氏�
http://yaplog.jp/xxanchaxx/archive/397

ACIDAMAN
world symphony ライブ行きますから。4月1日。仕事なんてしてられっかっ
つーの!こんかいは妹とですな。山形来ればいいのに。というか、チャンド
ンゴンってかっこよくないか?私、タイプなんですけど。
http://ananoananoana.jugem.jp/?eid=83
posted by boohn12 at 01:15| チャンドンゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

