韓国俳優関連書籍


韓国ドラマ関連書籍

2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:韓国 旅行

韓国旅行、決定!
チャングムテーマパークに行くのが主目的です!ツアーに申し込もうかなと
思いましたが、地下鉄とかバスで いけそうなので、自分で行くことにしま
した。でも韓国語がわからないので、今日100円ショップで旅の 韓国語会話
という本をかってきました。必要そうな言葉はメモ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/piyopiyopiyohiyo/17473998.html

3000!
どうも、なすやんです!昨日、このブログも3000ヒットを超えましたよ 約1
年で3000ヒットなので、たぶん他のブログにくらべればひじょ?に遅い回転
率だとは思うのですが(笑)、私の友達とたま?に検索で来て見ていただいて
いる方という感じなのでよく
http://yaplog.jp/tibinasu3822/archive/158

嬉しいプレゼント☆
19日になったと同時にmailで「センイル チュッカハムニダー(←誕生日おめ
でとうの韓国語)今年のはすごいよ?。絶対喜んでもらえると思う楽しみにし
てて」と。なんだろな なんにしても、1番の mailと気持ちが嬉しいわけで
。私の親友YO?ちゃんは(韓国旅行、ダイビング旅行など一
http://yaplog.jp/sea-01/archive/18

昨日は韓国旅行の打ち合わせ
昨日の夜、来週25、26、27日と行く韓国の旅行について、行く友人たちと居
酒屋で打ち合わせをしました。同級生6人ほどで行くのですが、何度か行っ
ている2名に企画は任せっきり。その2名はウォーカー・ヒル目当てで大金を
持っていくよう。勝てるのか
http://blogs.dion.ne.jp/qubrey2/archives/2324086.html

毎日web、サイト訪問系型、参加、小遣い稼ぎ、メール受信、ネット収入、ポイント獲得方法
毎日web、サイト訪問系型、参加、小遣い稼ぎ、メール受信、ネット収入、
ポイント獲得方法に関係のあるページ【GetMoney!】毎日ログイン(ポイント
サイト)「GetMoney!」には、会員限定の1000円当たるクジがあるので、毎日
ログインをして必ずエントリーをしておきましょう。エン
http://debuu.blog36.fc2.com/blog-entry-94.html
posted by boohn12 at 23:47| 韓国 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

